<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11・12月の演目出たけど・・・

メッチャショック~(>_<

年内にR&Jをリピートすることが目的だったのに、10月末(ちょっと行けない)以降11月はなくて、12月の30・31日にしかやらない・・・(爆)

年末はパリに行く予定で30日からもう移動してしまうので行けないよ~(>_<)

見たいのに~(>_<)

Abigelも見たいけど、これは逆に11月に固まってる。

あぁ、悩む。

やっぱり次は来年かなぁ。
ロンドンじゃなくて地続きのヨーロッパ大陸に住んでた方が安くいけたかなぁ?(笑)まあ、ベルリンとだとあまり変わらないんですが。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-21 18:25 | ハンガリーミュージカル

REBECCA9回目

REBECCA9回目の感想ですが、ロンドンに戻ったらまじめに書く予定ですが、とりあえず今日会ったことを。

まずは、チケットを引き取りに昼間に劇場に行くと、今日はアンドラーシ通りを歩行者天国にしてブロードウェイフェスタをやっていて、劇場の前にも特設舞台ができて、色々やってました。

そこにはもぎりのおじさんがキャストたちの横で縁の下の力持ちとして仕事をしてたり、劇場入り口横に何故かPirgel DavidとSzabo P. Szilveszterさんがタバコを吸ってたりしてたので、思わず一緒に写真を撮ってみたり(笑)
だって、こんなところにSzaboさんがいるなんて、即GETでしょう♪

チケットを受け取った後は、またアンドラーシ通りに戻ろうとしたら、道を歩くKővári Lászlóがいたので、これまた挨拶をしてハグ♪

その手前にもSusuとかPetiとかいて、ちょっと楽しかった。イベント自体も気になったけど、今回は時間がないので諦める。まてば誰かがYoutubeにUPするでしょう!!

舞台では、アンサンブルが数人入れ替わっていたり、せりふがほんの少し変わっていたりしてました。

笑えるトラブルでは、一幕の最初で幕に海の漣が映るところで途中そのプロジェクターがエラーになったのか大きく一瞬「DVD」と映って笑ってしまいましたが、みなさん一瞬過ぎて気がつかなかったようです。

レベッカの真実を独白したあと、EnにすがるZoli。近づきすぎたのか、Doriの体におでこがついたままヅリヅリと下がっていったら、マイクに変な音が・・・シリアスシーンなのに笑ってしまいました・・・私だけ(爆)

とりあえず、思い出せるのはこれくらいです。

あ、同行のイギリス任とよく触れ合ってる人は、Zoliの行動をイギリス紳士っぽくないと評していたので、だってハンガリー人は無駄に暑いので仕方ないよとナゾの答えを返す私(笑)

では、またロンドンに戻って落ち着いたらUPしたいと思います。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-19 06:41 | ハンガリーミュージカル

Vámpírok báljaがLEGOになってる!!

前にひょろさんがREBECCAの屋敷炎上のLEGOのYoutubeを見つけたっていってUPされてるのを見たことがあったんですが、Vámpírok báljaバージョンがあるなんて(笑)ってことは、やったのはハンガリー人なのかな?

面白いので見てみてください。

Az el em múló vágy (LEGO)

結構芸が細かいと思うんですねー


次は、こちら。よくこの曲をやろうと思ったなこの人って感じです。だって、ダンスナンバーですよねコレ
Carpe Noctem

本当に細かい!!だって、ベッドの下にみんなが消えたり、ベッドの天蓋から人がぶら下がってきたり

これは意外に地味
Fohász


次も地味。
っていうか、最初の二つがすごいインパクトだった。
Teljes a sötét

[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-16 04:45 | ハンガリーミュージカル

やった~!!取れた♪

来週末のREBECCAのチケット、もう取れないかと思ってドキドキしていたんですが、ちょっとしたツテを使って聞いてもらったら、取れました!!!

よかった~♪

でも、そのツテもたぶん今回限りの限定商品なので(笑)、次からはちゃんと計画立ててチケットを予約しなきゃね♪

さて、楽しみ~!!!!!!!!


やっぱり、観劇の予定を立ててると、観劇しに行くときが一番幸せ♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-11 00:06 | ハンガリーミュージカル

Musical Christmas 2010

ウィーンにクリスマスマーケットを冷やかしに行こうと12月頭に行くことにしたんです。

で、せっかく行くなら何か観劇しようと思ってて、それならTdVが初心者(同行者)にも分かりやすいし、もう一つの作品よりは私も興味があるので、それにしようと思って、ウィーン劇場教会のHPでチケットを買おうとしたら、行く日が無いっ!!

メッチャショックで、なんで??って調べてみたら、他にイベントをやる日だったんです!

それが、Musical Christmas 2010なんです。

たぶん楽しいかなー?と思い、まだどんな曲をやるかもわからないのに買ってしまいました。

前から2列目・・・
つまんなかったらどうしよう(笑)

でも65ユーロでこの席ならいいかも?!
ハンガリーからしたらものすごく高いけどね(爆)たまにしか行かないし、今回は一回しか見ないのでこれでいいのです。

さて、どんな曲がやるのか楽しみだなー。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-10 06:29 | ウィーンミュージカル

Broadway Fesztivál 2010

Broadway Fesztivál が今年も開かれるみたいで、見たい!!って思ったらバッチリ現地にいる日でビックリ。詳細はコチラ
っていうか、この所為か~!チケットが取れないの・・・

やばい、ブダペストまで行ってREBECCA見れなかったら泣くぞ私。イベントが見れたら嬉しいけど、これのために私は一日ここで場所取りしてるのか??

観光は・・・。

追加:
劇場HPにもUPされましたよ!(コチラ
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-08 02:27 | ハンガリーミュージカル

笑える映像

こんなものを見つけました。意外なカップリング

Zsuzsiのドレスだけ見てたら、何の作品?って思ってしまったんですが。だって、お姫様ドレス・・・
誰だZsuzsiにElisabethをやらせようと思った人はっ!似合わない・・・。

ま、これ以外にもこのイベント(なんだろう?行きたかったなぁ:笑)の映像は沢山あってREBECCAもありましたよ

このZsuzsiはまとも(笑)

あっ、面白いものを見つけたっ!!
間違いじゃないけど、可笑しい~!!

David@Rudolfで合ってるけど、作品が違う~(笑)
この曲は声が太い2人のRudolf(DolhaiとArpi)で聞きなれてるから、Davidだと笑える。見た目も(笑←ヒドイ?)
本人の衣装でバッチリいけるから、衣装代が浮く?のが利点かも(笑)
最近声の伸びがいいZsuzsiと組み合わせるとちょっとDavidイタイなぁ。でも、デコの広さだけはウィーンのDrewに似てるかも?(爆←またまたヒドイ?)


あぁ、面白かった。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-05 22:38 | ハンガリーミュージカル

チケットが・・・

最近、毎日暇なくせにブログを全然UPする気が無い私です・・・

しかし、さ来週末にREBECCAを見に行こうと7月の頭から計画していて、劇場にチケットの予約のメールを入れているのに返事がこない・・・。

おかしい・・・。

もう一度入れてみるかなぁ?

チケットがないとせっかくブダペストに行く意味がないじゃんかー!!まあ、いざとなったらキャンセルチケットを狙うけどね。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-04 00:22 | ハンガリーミュージカル