<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

B&B ミュンヘン公演行ってきます

明日からミュンヘンに行ってきます~!!

Budapesti Operettszínház のミュンヘン遠征公演なので、とっても楽しみ♪

「美女と野獣 (ハンガリー語:A Szépség és a Szörnyeteg)(ドイツ語:Die Schöne und das Biest)」と、「オペッレッタガラコンサート」を見てきます。

美女と野獣は3回、オペレッタガラは1回です。

カーロイ君が両方出るなんて忙しいな~って思ってたら、気がついたらオペレッタガラのほうからは名前が消えてました・・・。残念。彼のオペレッタも大好きなのにな~

オペレッタのほうのメンバーは

Primadonnas: Zsuzsa Kalocsai, Mónika Fischl, Barbara Bordás
Tenöre: Dániel Vadász, Zsolt Vadász, Gergely Boncsér
Soubretten: Marika Oszvald, Szilvi Szendy
Buffos: László Csere, Miklós-Máté Kerényi

Kis Kero出るんだ~とどうでもいいことを思ったり。Zsuzsaさん出るのは嬉しいな~とか。

Facebookでお友達のたぶんアンサンブルのお姉さんがミュンヘンツアーの写真を沢山自分のアルバムでUPしてくれてるのですが、バスでの移動とか、みんなでミュンヘンのクリスマスマーケット見てる写真とか、なぜか地下鉄のホームで集合写真撮ってたりとか(笑)、舞台写真とか載っててとても楽しいです。

ただ、これを見てて思うのは、
Otto・・・また太った?&またでこが広がったような(爆)
です(笑)

さて、ミュンヘンはとっても寒いみたいですが、明日ちゃんと飛行機飛んでくれるかな~飛ばないと怒るよ!!Easy jet!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-26 03:38 | ハンガリーミュージカル

MITSUKOにMateが出るらしい・・・

最近ハンガリーでもウィーンでもあまり話しの聞かないMáté Kamarásですが、なんと来年日本のミュージカルに出演するらしい。
情報はこちら

「MITSUKO」に出るらしいが・・・何のために・・・。

ま、いいけどさ。

ってことは、数ヶ月は日本にいるんだね。

でも、主人公のとうこさんは見たいなぁ~

おや、今気がついたぞ!

梅芸でやるとき、たまたま私日本にいるじゃん!


どうしよっかな~

高いのよね(>_<)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-25 01:58 | 日本ミュージカル

Elisabeth再演するらしい

こんなニュース見つけました。

Wir haben auf der offiziellen Internetseite von Elisabeth gelesen, das Elisabeth 2011 wieder kommt. Ob es in Deutschland oder Österreich ist weiss man noch nicht. Elisabeth feiert 2012 den 20. Geburtstag und das ist der Beginn einer Jubiläumstour für die Saison 2011/2012. In manchen Foren ist zu lesen das Elisabeth in Wien der 20. Geburtstag über die Bühne gehen wird. Genaueres wissen wir noch nicht, aber sobald es Neuigkeiten gibt, werden wir davon berichten. Elisabeth war das beste deutsch sprachige Musical und das seit 20 Jahren. Elisabeth ist eine Legende nicht nur in Österreich und Deutschland. Es ist auch das beste Musical in Ungarn und Japan.


ま、再演されても見に行かないけどね(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-20 08:43 | ドイツミュージカル

ミュンヘンのB&Bのキャスト

JUMIさまから教えていただいたんですが、ミュンヘンの美女と野獣のキャストが正式に決まったみたいです。

Biest: Zsolt Homonnay; Károly Peller
Belle: Mara Kékkovács; Nikolett Füredi
Gaston: Károly Peller; Ottó Magócs
Lefou: László Sánta; Tibor Oláh
Lumičre: Ádám Bálint; Attila Bardóczy
Herr von Unruh: Tamás Földes
Madame Pottine: Lilla Polyák; Nikolett Füredi
Madame de la Grand Bouche: Ildikó Sz.Nagy; Edit Vörös
Babette: Edit Vörös; Dóra Szabó
Maurice: Attila Bardóczy; Gergő Aczél
D’Arque: Ottó Magócs; Tibor Oláh


ドイツ語表記=名前が先で苗字が後(ハンガリーは日本と同じで苗字が先で名前が後)なので、ちょっと見にくいのですが、野獣はHomonnayさんとなぜかKaroly君。
Zsoltiが見れるのは嬉しいが、やっぱりスター二人は来ないのね(>_<)Szilveszterさんも見たかったのになぁ。
Karoly君の野獣はとっても楽しみ。絶対面白いと思うし(笑)ガストンの時点でも面白いしね。

BelleのNikiは初めてじゃないのかな?ま、Belleには興味ないので(←オイ)だれでもいいや(爆)

ガストンはKaroly君とOtto!!!笑わしてもらおうと思います(笑)OttoはFacebookの彼のところにガストンの衣装と化粧とヅラ!をつけた写真を自分でUPしてましたがとっても笑えます!!(←失礼?)とても楽しみです♪

Lefouは本役の2人ですね。Santa Laciはどうでもいいけど、Olahが来るのは嬉しい♪癒し系で好きなのだ。

Lumicreのアディも彼の独特のテケテケ走り(他の人はやらないのにアディだけが足を外にペンペン蹴飛ばす感じで走ってる)を見るのは楽しみです。

時計おじさんはFoldesパパのみ。絶対パパに当たるというのはいいことだ。かわいいもん♪

ポット婦人がLillaさん!!!これは絶対見るべき~♪Nikiはべつにいいや・・・。

BabetteがさすがにここにZsuzsiはもってこないよね(笑)でも、Dénes Juditは歌うまいし着て欲しかったなぁ。

そして、そしておかしいというか笑えるキャスティングが!!
D’Arque(悪役の医者の人ね)がOttoとOlahなの!!!!これは見ものでしょう!!ということは、たぶん前のミュンヘンのM!のときみたいに、Ottoは必ずガストンか医者役で出るんだと思う。(M!のときはWolfgangかDrメスマーだった)

さて、ミュンヘン行きがとっても楽しみになってきたぞ!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-09 07:04 | ハンガリーミュージカル

明日からウィーン

明日から2泊3日でウィーンに行ってきます。

一応メインは、うちの相手にウィーンのクリスマスマーケットとかを見せることなんですが、ウィーンに行ったらやっぱり観劇はしないといけないでしょう!!

本当はTdVを見たかったけどやっておらず、Ich war noch niemals in NewYorkもちょっと気になったのですが、あまり曲知らないしとやめて、Musical Christmas 2010といものを見てきます。(HPはコチラ

チケットはだいぶ前に取り、そのままにしてあってだれが出るかも知らず(笑)先ほどチェックしてビックリしました。
Uweちゃん出るんだ・・・。声が出てるといいのですが。

出演者は
Uwe Kröger,
Carin Filipčić,
Caroline Vasicek,
Wietske van Tongeren,
Rasmus Borkowski,
Dennis Kozeluh

UweちゃんとCarinさんとWietskeが出るって事はRebeccaとかRudolfとか歌ってくれるかなぁ♪

そして、個人的に気になるのは~!!!!
Rasmus!!
久しぶりに見ます。4年位前にStuttgartの3Mで見て以来でしょうか?
かわいいダルタニアンだったけど、最近はどうなんでしょうね~気になります。

ちょっと楽しみになってきました。


ただ、気温が・・・
最低気温がマイナス10度とかなんですよね。
実はこれだけ冬のドイツとかウィーンとかブダペストに来てるのに一度もそんな気温に当たったことがないんですよね。運がいいと信じてたんですが・・・
おかしいなぁ?同行者の所為かな?(爆)
天気予報が外れてもう少しましな気温であることを望みます。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-04 06:00 | 日記