<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かえってきました。

もうあっという間です。

もっといたかったよ~!!

楽しい時間はあっという間ですね。でも、とっても楽しんできました♪

最高だったのは、ブダペスト郊外のちっさい町であったミュージカルスターのコンサートです!

出演者は豪華にも
Janza Kata
Serban Attila
Szabo P.Szilveszter
Gezaさん(苗字がそらでは出てきません:笑)

と、主役をはれる人ばっかり!!

とっても笑えるコンサートでした。

これも含め観劇感想は近日中にUPしますね~!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-02-28 03:01 | 日記

行ってきます

ちょっくらブダペストまで行ってきます。

いや~、近いっていいね。

今から出てお昼前にはブダペストに着けるからね(イギリス時間)

じゃ、行ってきます♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-02-22 14:31 | 日記

ちょっと~!!信じられん!!

来週、久しぶりにブダペストに長期滞在しますって言っても、昔みたいに1ヶ月とかじゃなくて、1週間弱です。
最近2泊3日ばっかりだったので(笑)、ちょっと楽しみ。

でもでも!!
メインで考えてたOtto@Abigelに問題が・・・

本人より、「来週、オフでドイツにツアー(ドイツミュージカルの仕事のツアーなのか個人旅行かは不明)に行くからいないよ~」
と連絡が・・・

マジ?

今回の旅行は、OttoのKőnig tanár úrを見るためだったんだけど・・・

メッチャしょっく~
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-02-19 05:52 | ハンガリーミュージカル

フランス版R&JのおニューDVDをGET~!

a0100049_7132056.jpg

ついにGETしましたよ~!!!!

フランス Romeo et JulietteのDVDの2010年バージョン!!!

フランスのアマゾンに頼んだのは良かったんですが、配送でさすがイギリス問題があって、手元に届くのに1週間遅れましたが、無事にGETできました♪

早速見たいところですが、もう夜も遅いので明日にしようと思います。
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-02-17 07:14 | その他海外ミュージカル

すごいぞANA!

5月の帰国は、ルフトハンザなのですが高くてもANAにすればよかった~!という記事発見!!

https://www.ana.co.jp/int/guide/baggage_rule_2011/index.html

4月以降、ANAの預け荷物がエコノミーで23kgのものを2つ!!(合計46kg)預けれるそうだ。
2つも持ち歩くのは大変だけど、うれしい~
(っていうか、46kgも持ち歩けないよね:笑)


今度からANA使う人増えそうだなぁ。

ってことは、他の会社も同じになるかな?なってくれたら嬉しいな~


関係ないが、ファーストクラスだと32kgまでのを3つOKになったので合計96kgだって~。そんなに荷物いるのか?!絶対持ち歩けないし。
まあ、ファーストなんて乗る人は自分で持ち歩かないからいいのかな?(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-02-11 04:16 | 日記