<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Rebecca Bukarestの写真

ブカレストはルーマニアの首都で、いつか行ってみたいな~となんとなく思ってる場所です。

そこで、Rebeccaが上演されたらしく写真がUPされてました。(こちら


ハンガリーに近いからか、あいかわらずハンガリー演出を取り入れてるからか、よく分かりませんが、写真を見てると正統派のウィーン版よりハンガリー版に近い気がします。(衣装がね)

ドイツで年末からRebeccaやるんですよね~?
見に行きたいなぁ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-05-10 05:33 | その他海外ミュージカル

ハンガリーのMOZART!終了?!

JUMIさまから教えてもらった超ショックなニュース。

ブダペストオペレッタ劇場のMOZART!の公演が終了したそうです。

上演権の期限が切れたんでしょうか?

一番大好きな、私の運命の作品だったのでショックもひとしおです。

ここ数年はお客の入りが少ないのかどんどん上演回数も減らされていたのですが、細く続いてたのでこのまま続くと思っていたのですが・・・(>_<)

オペレッタ劇場のHPに最後の日の写真とかが載っています。(コチラ

一応、OttoもWolfをやっていたので最終回は呼んでもらえた模様(笑)

上のリンクの記事の写真で笑えるのが、DolhaiとArpiを肩車してる青年2人が、小さいアマデをやっていた兄弟なんですよね~(Ottoを持ち上げてる人は知らない)
あ、写真貼れたので貼りますね。
あの小さかったアマデが今ではこんなサイズ(笑)

a0100049_5481340.jpg

ちなみに、↑これは、公式HPのもの。
おまけ↓Facebookでとある関係者がUPしていたもの。

a0100049_5563719.jpg

同じシーンだけど、公式HPよりこっちの写真のほうがいいんでない?上はDolhaiがメッチャ変な顔してるしさ(笑)



写真は他にもコチラに沢山載っています。

面白いものをいくつかご紹介
・Arpiのダンスが変

a0100049_54941100.jpg


・Otto・・・アマデがとっても嫌そうよ。

a0100049_5502217.jpg


・シカネーダーとコンスタンツェの不倫(笑)

a0100049_551887.jpg


・最後は真面目にこんな写真で締めてみましょう。

a0100049_5513865.jpg


ん?劇場HPの写真をすべて見終わったけどAdiがいませんよ??
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-05-07 05:52 | ハンガリーミュージカル