タグ:Rebecca Budapest ( 19 ) タグの人気記事

REBECCA9回目

REBECCA9回目の感想ですが、ロンドンに戻ったらまじめに書く予定ですが、とりあえず今日会ったことを。

まずは、チケットを引き取りに昼間に劇場に行くと、今日はアンドラーシ通りを歩行者天国にしてブロードウェイフェスタをやっていて、劇場の前にも特設舞台ができて、色々やってました。

そこにはもぎりのおじさんがキャストたちの横で縁の下の力持ちとして仕事をしてたり、劇場入り口横に何故かPirgel DavidとSzabo P. Szilveszterさんがタバコを吸ってたりしてたので、思わず一緒に写真を撮ってみたり(笑)
だって、こんなところにSzaboさんがいるなんて、即GETでしょう♪

チケットを受け取った後は、またアンドラーシ通りに戻ろうとしたら、道を歩くKővári Lászlóがいたので、これまた挨拶をしてハグ♪

その手前にもSusuとかPetiとかいて、ちょっと楽しかった。イベント自体も気になったけど、今回は時間がないので諦める。まてば誰かがYoutubeにUPするでしょう!!

舞台では、アンサンブルが数人入れ替わっていたり、せりふがほんの少し変わっていたりしてました。

笑えるトラブルでは、一幕の最初で幕に海の漣が映るところで途中そのプロジェクターがエラーになったのか大きく一瞬「DVD」と映って笑ってしまいましたが、みなさん一瞬過ぎて気がつかなかったようです。

レベッカの真実を独白したあと、EnにすがるZoli。近づきすぎたのか、Doriの体におでこがついたままヅリヅリと下がっていったら、マイクに変な音が・・・シリアスシーンなのに笑ってしまいました・・・私だけ(爆)

とりあえず、思い出せるのはこれくらいです。

あ、同行のイギリス任とよく触れ合ってる人は、Zoliの行動をイギリス紳士っぽくないと評していたので、だってハンガリー人は無駄に暑いので仕方ないよとナゾの答えを返す私(笑)

では、またロンドンに戻って落ち着いたらUPしたいと思います。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-19 06:41 | ハンガリーミュージカル

9・10月の予定が出ました!

オペレッタ劇場の9・10月の予定が出ました。(こちら
毎日劇場HPにチェックに行ってるのに、自分より先にJUMIさんとかが見つけて連絡が来たりするので、なんとなく悔しいです(笑)

9月の予定を見てみると、いろいろなものとMIXされていますが、2週間REBECCAをやるようです。

私の野望としては、9月のREBECCAを見に行きたいと思っているのです♪

週末も2回入るし、行きたいな~♪

勝手にチケットを取るのもいかんし、相談してみようかな♪

R&Jも見たいんだけどね(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-06-11 23:47 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 舞台の写真

帰国後、私生活が忙しすぎて中々UPできないのですが、劇場HPに舞台の写真がUPされていたので、載せておきます。結構笑えます。(こちら

色々他の話をつけたくなるような写真が沢山あったのですが、まあ普通に見れる写真だけ載せてみます。
↓ 正しいダンヴァーズ夫人

a0100049_22315449.jpg


↓ ちょっとおかしいダンヴァーズ夫人(笑)だって、手の角度がおかしい気がするし顔つきが怖すぎます姐さん・・・。

a0100049_22331716.jpg


↓ 正しく見つめあうセカンドカップル。ファーストのDoriがZoliを上から目線で見下ろして話すシーンの写真が欲しかったのに無かった(>_<)やっぱりおかしいからか??

a0100049_22344659.jpg


↓ ファーストのArpi@ファベール

a0100049_22352510.jpg


↓ セカンドのアディ。迫力が違う??

a0100049_2236291.jpg


↓ ベアトリスのソロシーンで、家族写真?として出てくるのですが、最初見たときビックリしました。だって、南米に行った宣教師とその子供2人に見えませんか?

a0100049_22382834.jpg


以上、面白写真集でした。って、面白くない??
他にも、階段の火を見上げてるアンサンブルの写真を見たら、なんか火を崇めてる集団のように見えたりするので、暇つぶしに見てみてください(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-31 22:39 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 8回目 ブダペスト最後の夜

とうとう帰る日が来てしまいました。名残惜しいけど、これ以上劇場通いして席案内やクロークのおばちゃんたちとの愛を深めても仕方がないので(笑)、帰ります。

最後のキャストは、
"Én" : Szinetár Dóra
Maxim de Winter : Bereczki Zoltán
Jack Fawell : Mészáros Árpád Zsolt
Mrs. Van Hopper : Szulák Andrea
Frank Crawley : Földes Tamás
Mrs. Danvers : Polyák Lilla
Beatrice : Füredi Nikolett
Ben : Pirgel Dávid
Julyan ezredes : Dézsy Szabó Gábo
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

気がつくと、少しずつ脇役キャストが固定セットから外れてきています。今日明日は結構変わってくるみたいです。
個人的に将来見たいのはDori 対 Kata姐 の対決です。どっちが強いのかなーって(笑)恐怖の組み合わせです。

今日の一大事件?は、Zoliがボート小屋でどうしてマンダレイに帰ってきてしまったのかっていう歌のシーンで、歌いだしができなくて、ワンフレーズどころか結構すっ飛ばしてどうするのかなって思ったら、その先から歌い始めました・・・。そこの歌詞ってなくてもいいの??

後はメインキャストの人たち以外は毎日出演で、ちょっと疲れが見えてきたのかな?って思いました。まだ後2日続くのでがんばって欲しいです。

昨日アンサンブルでものをパクッてる人の話を書いたのですが、ちょっと間違ってました!!今日、ヴァンホッパー夫人とかIchとかマキシムを見ずに(笑)そこのカップルをじっくり見てたら、結構面白かったです。
まずは普通に席に座り飲み物(コーヒーか紅茶)を頼んでサーブされます。スプーンで中身をクルクルっとかき回したらそのスプーンをなめてかばんの中へ。で、ウェイターのPetiを捕まえてスプーン頂戴とジェスチャーで頼む。新しいスプーンもまた回りを見渡してコソッとかばんの中へ。そしてまたまたPetiを捕まえてスプーン頂戴と。で、また新しいスプーンをもらった彼女はまたカップの中身をクルクルとかき混ぜて舐めてぽいっとかばんの中へ(笑)。そして、最後はなんと!!カップまでかばんの中に入れてしまって立ち去るんです。ツワモノ過ぎて笑いました。
ここら辺の演技って、決まってるのかアンサンブルが作り出すのかどうなんでしょう??

ほかにも書きたい話はあるのですが、今日もおいておいて、出待ちの話でも。
最終日にしてやっとjasmineさんが日本から見えて一緒に出待ち。積もる話がたくさん♪
今回、Dolhaiに会えないなーって思ってたんですが、今日は倉庫小屋のほうでLilliをやっていてそちらに出てるのでPORTAで挨拶できました♪でも実は数日前もPORTAでちらっと見かけたんですよねー。Lilliもものすごく好きな話なのでDolhaiヴァージョンでまた見たいです。
もう最後の夜なので、おばちゃんたちのハグとか、かわいいおっさんのOláhのハグとかがあって楽しかったです。
Lilliに出ていたカーロイ君やS.Davidとかにも会ったし、しゃべりながら待っていたらFöldes Tamásパパとかにも会えてよかったです。
そういえば、行く前に目に付いてかばんに突っ込んだけど最終日だから荷物を片付けなきゃって片付け始めるまですっかり忘れていた、日本版レベッカのチラシ、やっと持ってきて誰かに押し付けようあげようと思って、結局LillaさんとDora&Zoli夫婦にあげたら、みんな超興味津々!!
色々突っ込まれて聞かれたけど、困る質問ばかりでした。
たとえば、「なんでダンヴァーズ夫人だけダブルキャストなのか?」
そんなの知りませんよー!!
でも、こんなに受けるならもっと持ってきて配りまくればよかった。タダだし(笑)

その後は、時差ぼけで大変なjasmineさんとマックで1時間以上語り合って最後の夜を終わりました。

部屋に戻ってメールチェックをしてたら、日本にいる姉から「母が親戚にハンガリー土産を配りたいから買ってきて」というメールが・・・
や、お姉さま今現地時間夜中の2時で、明日帰るんですが??って困っちゃいましたよ。
仕方なく、最後の日の今朝、朝っぱらからスーパーに行ってちょっとだけお土産買って来ましたけどこんなんでいいのかな?
カロチャ刺繍とか早めに言ってくれたら買ってきたのに・・・。


さて、もうすぐ部屋を引き払って飛行機で日本に帰ります!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-25 18:47 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 7回目

昨日で7回見ました。今日で最後です(>_<)

キャストは、ほぼファースト。ヴァンホッパー夫人だけセカンド。来月から組み合わせを変えていくみたいで、昼間は練習してるようです。大変ですね。組み合わせ変えるって言ってもカップルはまだ変えないみたいっていうか、実夫婦組みが離れることはあるのか?って感じですね。

"Én" : Szinetár Dóra
Maxim de Winter : Bereczki Zoltán
Jack Fawell : Mészáros Árpád Zsolt
Mrs. Van Hopper : Náray Erika
Frank Crawley : Földes Tamás
Mrs. Danvers : Polyák Lilla
Beatrice : Füredi Nikolett
Ben : Pirgel Dávid
Julyan ezredes : Jantyik Csaba
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

今日も指揮者が入れ替わっていた所為で、オケと歌がずれるところが数箇所・・・大丈夫か?!
昨日アディがうまく歌えなかった場所はやっぱりArpiも歌えませんでした!!そんなに二人の歌い方が違うようには感じないのですが、やっぱり違うみたいで合わなかったです(>_<)
Zoliも昨日Szilveszterさんが自分の歌唱力でなんとなく無理やり合わせたボート小屋の独白シーンの最初のフレーズで引っかかって、オケとずれて歌ってました・・・。
どうにかしてやれよって感じですね。

今日のネタは、小ネタ特集でリピーターでもたぶん普通の人は気にしないシーンばかりです。だって、アンサンブルが好きで主人公カップルより後ろのアンサンブルを凝視してることがあるから(笑)

モンテカルロのホテルシーン。あそこってHotel Grand(あれ?Grand Hotelだったかな?)って入り口に書いてあるんですが、ウィーンでも書いてありましたっけ?

このホテルのシーンはアンサンブルが後ろにたくさんいて色々なストーリーをやっていて面白い。

とあるカップルは、彼女を怒らしたのか平手されたり、その後テーブルに着いたときにホールケーキを頼んであったのかウェイターのPetiが持ってきてろうそくに火をつけてくれるんです。この火をつけるシーンが最初はライターだったんですが、途中からマッチになったんです。ライターがうまくつかないときがあるからかな?

次のカップルは、コーヒーについてきた砂糖とかミルク(だと思われるもの)をかばんの中にコソコソと詰め込むくせに机の上にかばんを忘れ、次に座ったカップルが「あれ?忘れ物?」と思って中をのぞいてびっくりしてたら立ち去ったはずの彼氏が取りにきたりとか。

ヴァンホッパー夫人が頼んだミルクを持ってきたPeti。でも、近寄ったら怖かったのでUターンしてSusuに押し付けたり。(一応SusuがたまにPetiにあれやってって指示をしてるから上のはずなのに:笑)
Susuも面白くて、ヴァンホッパー夫人がマキシムをお茶に誘うけど断りたそうなマキシム。Szilveszterさんは断って逃げようとしたら真後ろに立っていたSusuの存在にびっくりして逃げられないと悟った感じで座るんですね。Zoliは普通に招待受けてるし。
Susuネタはまだ続き、マキシムとヴァンホッパー夫人がお茶をするところで、この二人の間にわざわざ入って茶器をサーブしたりするんです。夫人はSusuが邪魔でSusuの体越しにがんばってマキシムに話しかけたりしています。

後個人的にとってもマニアな視線の場所は、天使の像を割ったとばれた後の歌のシーンが始まった直後、マキシムは舞台右側の椅子に腰掛けています。その後ろの舞台の暗いところをOláhがグラスの乗せたお盆をささげ持つ形で恭しく歩いてるんです。何の意味があるんでしょうか??気になって、主人公を見てられません(笑)

などなど。
思い出せばたぶんほかにも気になるところはたくさんあるのですが、今日はここまでにしますね♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-24 17:40 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 6回目

6回目です。あと2回しか見れないー!!(>_<)

キャストです。
"Én" : Vágó Zsuzsi
Maxim de Winter : Szabó P. Szilveszter
Jack Fawell : Bálint Ádám
Mrs. Van Hopper : Náray Erika
Frank Crawley : Pálfalvy Attila
Mrs. Danvers : Janza Kata
Beatrice : Nádasi Veronika
Ben : Sánta László
Julyan ezredes : Jantyik Csaba
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

今日は、役者数人が微妙にオケとずれて歌ったりしておかしいなぁ?って思ってたんです。そしたらカテコで原因が判明!!
指揮者が違った!昨日まではファーストはこの人、セカンドはこの人って感じで、二人の指揮者が固定で振ってたのに、今日はセカンドメンバーなのにファーストの指揮者が振ってたんです。(理由はテレビカメラが入ってた体と思うんですが、音がずれたものを映すぐらいならセットの人を出しておけばいいのに・・・)

大きくずれたっていうか、これは本人のミスなのかアディが一番の自分の見せ所の一番盛り上がるところでうまく歌に合わせれず・・・(爆)見ている時の気持ちは「あちゃーやっっちゃったよこの人・・・」です。がんばれー!

ほかにもSzilveszterさんもちょっとうまく曲に会わない感じがあっても自らの歌唱力でカバー。流石!!

あぁ、Kata姐のあの勝ち誇ったダンヴァーズ夫人が見納めかと思うと寂しいです。

この作品で感じることはZsuzsiがとてもうまくなってることです。演技も歌もすごくうまいと思う。
ウィーン版とブダペスト版で好きなシーンがぜんぜん違うのもここの味なのかな?
一番好きなシーンは、天使の像を壊してごめんなさいした後の二人がすれ違った状態での歌。このシーン大好き!!すごく切ないし、二人の熱唱がいい!!
後は、ダンヴァーズ夫人の歌でレベッカの蘭を見ながら歌う歌。これが迫力あるし、「レベッカ(曲名)」よりここのダンヴァーズ夫人の役の二人の声に合ってるのか良く響いてとてもいいです。

今日も見に行くのがとても楽しみです♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-23 17:16 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 4・5回目

昨日のキャストです。(キャスト表は思いっきり使い回しですね・・・)


"Én" : Szinetár Dóra / Vágó Zsuzsi
Maxim de Winter : Bereczki Zoltán / Szabó P. Szilveszter
Jack Fawell : Mészáros Árpád Zsolt / Bálint Ádám
Mrs. Van Hopper : Szulák Andrea / Náray Erika
Frank Crawley : Földes Tamás / Pálfalvy Attila
Mrs. Danvers : Polyák Lilla / Janza Kata
Beatrice : Füredi Nikolett / Nádasi Veronika
Ben : Pirgel Dávid / Sánta László
Julyan ezredes : Jantyik Csaba
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

2日連続でファーストとセカンドの見比べができたんで、色々見えてくるものがあります。
個人的に、またもや主人公クラスではなく後ろの人たちを見るようになってきて(笑)ディープな突込みをしたくなってきてます。

でも、メインキャストでまだまだ語っていないことが多いので、ちょこっと書いていきます。

昨日はオープニングにちょっと触れたので、その後のお話を。

結婚式というか、結婚証明書を教会でもらって出てくるときに、Ichの服がその前と同じままなんですが、主役二人の後にウェディングドレスを着た普通のカップルとその友達たちが出てきて、ブーケトスをします。Ichの目の前に落ちるのでIchが拾うんですが、マキシムが奪って友達に返してIchを無理やり連れて去ります。Ichはなんで?という顔をしているのですが、これは初日は気がつかなかったのですが、リピートしていて理由に気がつきました。ブーケの花が白い蘭(カトレア?)だったんです。レベッカのお花なんですね。なので、マキシムは嫌がったんです。(細かすぎてわかりにくい演技っていうか設定です・・・)

ついでに、レベッカの白い蘭がおいてある部屋つながりの話を。
朝食後にレベッカがお手紙を書いたり電話をする部屋ですが、最初の天使の置物を落として割るシーンですが、昨日のDoraが・・・落としたら机に乗って割れなかったのであわててまた落として割ろうとしたりしたんですね・・・おいおい。

このシーンの前にダンヴァーズ婦人がレベッカの蘭にすがりながらレベッカをしのんで歌う歌ですが、この曲が結構迫力あっていいです!!
一番の見所は、蘭のガラスケースを開けて、白い破片(白い紙の細かいのですが蘭の落ちた花びらなのかな?)を両手に握り締めて舞台中心に戻り両手を真横に水平に上げてその白い紙をパラパラさしながら歌うのですが、いい感じです!!

次はいきなり、後半のこの部屋のお話を。
レベッカの気配のするものを片付けようとするIch。もちろんこの部屋も片付けさせるのですが、ウィーン版のように箱があるわけではないので、どうするのかと思ったらなんと!!レターセットやアドレス帳などを机の上から舞台の真ん中当たりに投げまくる!!そして、天使の像なんか舞台左に机があるのですが、像を持って右まで歩き、思いっきり床にたたきつけるように投げて割るんです!そんなに力強くやらなくても・・・
初日に笑ったのが、投げようとした瞬間にダンヴァーズj夫人が駆け寄ってくるのですがもちろん間に合わなくて割れちゃうんですが、割れた大きな破片が駆け寄ってくるダンヴァーズ夫人の足元に転がり、Kata姐さん思いっきり蹴って反対側に吹っ飛んでいきましたよ・・・大事な天使の像の破片が・・・噴出しそうでした(笑)
で、このシーンはまだ終わらない。ハンガリーではダンヴァーズ夫人をそこまでとことんやつけるのね!っていう感じで、歌の最後にIchが蘭のガラスケースを開けて蘭をつかみ出し夫人に向かって投げつける!!床にたたきつけられた瞬間、ダンヴァーズ夫人は気絶しちゃいます。倒れ方も結構豪快でびっくりしました(笑)

と、今日のレポはこんな感じです。
うーん、おかしい(笑)どうしてこんなにこの国の女性は強いんだろう?と思ってしまいました。

今日から3日間は1回公演なのですが、今日でセカンドはおしまい。明日もあさってもファーストメンバーです。きれいに4回ずつになってるのですが、なぜか今回は2回連続でセカンドを見て2回連続でファーストを見て、また2回連続でセカンド・ファーストという順番になってるんです。
面白くて大好きなセカンドチームが見納めなんて悲しいです(>_<)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-22 16:41 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 2・3回目

今日も着物で出陣(笑)

今日はマチネがセカンドで昨日と同じ、ソワレが初ファーストでした。
(キャスト表↓左がソワレ・右がマチネメンバー)

"Én" : Szinetár Dóra / Vágó Zsuzsi
Maxim de Winter : Bereczki Zoltán / Szabó P. Szilveszter
Jack Fawell : Mészáros Árpád Zsolt / Bálint Ádám
Mrs. Van Hopper : Szulák Andrea / Náray Erika
Frank Crawley : Földes Tamás / Pálfalvy Attila
Mrs. Danvers : Polyák Lilla / Janza Kata
Beatrice : Füredi Nikolett / Nádasi Veronika
Ben : Pirgel Dávid / Sánta László
Julyan ezredes : Jantyik Csaba / Dézsy Szabó Gábo
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

少しずつネタばらしを(本当は全部書きたいけど、長くなりそうなので後日)

ダンヴァーズ婦人に配下がいる!!(笑)ゾンビみたいな人4人組で、だいたい鏡の後ろに隠れてます(笑)。歌の「REBECCA」を歌うときとか、Ichを脅かしに良く出てきます。

オープニングのシーンでは、ウィーン版では紗幕の後ろにみんながうろうろしてるのに対して、ハンガリーではエリザのときみたいにぼろぼろになった服を着て幽霊みたいにうろついてます。

ホテルに現れるSzilvesterさんの白スーツ姿を見て、マフィアみたいって思ったのは私だけでしょうか?(爆)でも、かっこいいし、その後のお茶シーンでたまに出る笑顔がいいです・・・が、たまに笑える(笑)
Zoliだとマフィアには見えないんだけどなぁ。
あ、この二人、マキシムをやるには若すぎるからか、こめかみの上当たりに白髪を入れてるのですが、黒髪のSzilvesterさんはいい感じにふけて見えるんですが、金髪のZoliはぜんぜん目立たないのでとっても若く見えます・・・。

マンダレイのお屋敷のメイド&召使の人数がとっても多い。そんなにいらないよ・・・。

あああ、書き出すといっぱい書きたいことが~!!!!!!!!!!!!

多分書き出すと数時間はかかるだろうなぁ・・・。ちょっと書き溜めてやっぱり後日UPします。

あ、Lillaさんのダンヴァーズ夫人めっちゃ良かったです!!!!!!!!!!!!!!超お勧めです。
Kata姐さんもいいのですが、やっぱり濃いので(笑)

個人的に気に入ったキャストだと、
"Én"はZsuzsiですね。Doraだと強すぎる。だって、ホテルシーンでヴァンホッパー婦人の相手をしてるときの表情が「何で私がこんなおばさんの相手しなきゃいけないの?もう、しかたないわね」っていう感じなんですもん!!彼女に純真な女の子はむりでは・・・

マキシムはSzilvesterさん!!!!!!すごい似合ってました。迫力もあるし。Zoliもうまいんですが、なんだかそこまでの迫力がない。

ダンヴァーズ夫人はLillaさんかなぁ。Kata姐は・・・個人的には好きだけどさ(笑)ちょっとあくが強い(笑)

ファヴェールはArpiかな。だって面白いんだもん。Adiも悪くないけど、まじめなので硬いのです。がんばれ!

こんな感じです。また見てたら変わるかもしれませんが。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-21 18:04 | ハンガリーミュージカル

REBECCA 1回目

プレミア公演見てきましたー!!!!

見に来てよかった!ってものすごく感じました。

でも、なぜそこに笑いを入れる?ハンガリー演出!!って思ったのが第一印象です(笑)

だって、面白かったんだもん。

役柄とかそういうところではなく、小さなところに笑いが入ってるんですよ。だからシリアスな話なのに客席にちらほらと笑いがあるのです。(まあ、後日まとめる予定ですが、某キャストで笑いが起きたりもしましたが・・・)

今日のキャスト

"Én" : Vágó Zsuzsi
Maxim de Winter : Szabó P. Szilveszter
Jack Fawell : Bálint Ádám
Mrs. Van Hopper : Náray Erika
Frank Crawley : Pálfalvy Attila
Mrs. Danvers : Janza Kata
Beatrice : Nádasi Veronika
Ben : Sánta László
Julyan ezredes : Dézsy Szabó Gábor
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

あと、個人的にとっても気になったシーンは
アディ!!登場シーンで階段を数段下りるところでいきなり段を抜かして「ゴンッ!」って音がしつつも普通どおりに進みましたが、とっても気になりました。明日からは気をつけてね(笑)

先日UPした記事のKata姐さんの勝ち誇ったポーズはやはりあのシーンでしたね・・・。

ほかにもたくさん書きたいですが、まあおいおい何度も見てからちゃんと書こうと思います。

ただ言えるのは、相変わらずこの国(この劇場?)の女性強すぎるよ(笑)怖いです(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-20 08:23 | ハンガリーミュージカル

REBECCAの舞台写真

ブダペストオペレッタ劇場のHPを見てたら、衣装付のリハーサルか何かの写真がUPされてました(こちら

衣装つけてると、前回のリハーサルとまた違う感じです。

もう、今週なんですね!!っていうか、まったく行く感じが自分に無い・・・。荷物詰めなきゃっ!!

やっぱり、カッコイイSzilveszterさん特集♪

a0100049_11161368.jpg


↓ なにか熱唱してるんですが、どのシーンかメッチャ不明(笑)思いつかん。

a0100049_11164220.jpg


↓ 笑顔がかわいい♪

a0100049_1117374.jpg


↓ コレ一番かっこいいと思うんです!!!


a0100049_11181497.jpg


↓ ファベール2人組。仲良しさん?

a0100049_11192728.jpg


a0100049_11195523.jpg


↓ その他の人々(笑)。Nikiがカワイイ!!Pirgelが怖い・・・

a0100049_11202919.jpg


↓ やっぱりこの国のBalはこんな感じなのね(爆)

a0100049_11211952.jpg


想像が膨らむ(笑)写真集でした。

木曜日に立つので、あと少しです!!
金曜日の初日が楽しみ♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-15 11:21 | ハンガリーミュージカル