タグ:The Producers ( 2 ) タグの人気記事

プロデューサーズとウィーンのお買い物

下書きをワードでしてたんですが、物凄く長かったので、サクッと隠そうかと・・・。

やっぱり、1日の行動内容と観劇日記を一緒にしたのがまずかったのか?!

お暇ならどうぞ
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-12-27 20:58 | ウィーンミュージカル

REBECCAとThe Producers

12月の旅行では、ブダペスト以外にウィーンも行く予定です。

本当はRudolf見たいけど来年だし、仕方なく?3年目のREBECCAを見てきます。
同じ作品をウィーンで3年連続は観たことが無いので初体験です。どうなってるんでしょうね~。
(2年連続はJ&Hとかであるんですよ~)

最近、レートが下がってきて世間の景気は悪いみたいなんですが、海外旅行をする我らには大きなチャンス♪

しかし、私は少し前に両替をしてしまい損した気分・・・。

でも、心を入れ替えて?ユーロが安い今のうちにウィーンのチケットを手配することにしました!

今日のユーロは134円台。これでチケット手配♪
今回、ブダペストはいい席と、お気に入りの安い席を手配してあるし、泊まる所もホステルのアパートとかで値段抑え目。
なので、ウィーンではいっちょリッチに行きますか!と言うことで、
REBECCAとThe Producers
最前列
買っちゃいました~♪



しかし、いつも不思議なんだけどウィーンってけっこうギリギリまで良席(前のほう。たまに最前列)が空いてるんだよね~。でも、当日行くとちゃんと埋まってるんだな。みんないつ買ってるんだろう?ハーフプライスの時間かなぁ??

ブダペストは発売当日にメールしても最前列取れないのよね(>_<)やっぱり窓口に当日並ばないとダメなのかな?

とりあえず、楽しみがまた一つ増えたぞ~♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2008-10-11 00:42 | ウィーンミュージカル