人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東宝REBECCA

中日劇場で、東宝バージョンのREBECCAを見て来ました。

笑死するかと思ったよ。

マキシムのあの動きに大爆笑。
(背中にネジついてそうな動きだったよ。で、たまにネジが切れて止まる:笑)

ある意味リフレッシュになったかも?(笑)

突っ込みどころ満載だったなぁ。

そういえば、新曲がありました!モンテカルロでお出かけ中にIchが絵を描いてるときにマキシムがソロを歌ってました。別にいらんシーンですね(笑)


でも、ちょっといやだったのは前の席のおばちゃま2人。
左右に揺れるだけならともかく、物凄く前のめり。2階席でそれやられると私が見えません。
しゃべるしさ。しゃべってるのは途中で切れて肩たたきして黙らしたんだけど、見えないよーって思って、幕間に話しかけたら、
「うちらだって前の人が動くから見えないのよ!!普通に座ったら舞台の前のほう全然見えないじゃない!!」と逆ギレされ、しまいには「他の席は空いてるし動いたら?」と言われ係りの人まで呼びに行き、人に移動を勧める始末・・・。
それ以外にも色々言われましたが、メッチャ自分本位。
2階席が見難いのは分かってるはずなのにそれを後ろの人のことを考えずに自分が見やすいように動くって間違ってない?(左右に揺れるのは仕方ないのですが、前のめりが許せないかな。)
それなら、いい席取るか、2階の一番後ろの席ですきなだけ前のめりになってればいいじゃんー!!!!!!って思った今日でした。

まあ、その不快さを上回るマキシムのおかしさだったので、いいんだけどね。

でも、多分もう見ないな(爆)

あ、リピートして3回見ると(スタンプ制:笑)、レベッカTシャツがもらえるらしい。いらんな(笑)
by naonao_vagyok | 2010-03-11 23:58 | 日本ミュージカル
<< REBECCAの舞台写真 あと一週間 >>