人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBECCA 舞台の写真

帰国後、私生活が忙しすぎて中々UPできないのですが、劇場HPに舞台の写真がUPされていたので、載せておきます。結構笑えます。(こちら

色々他の話をつけたくなるような写真が沢山あったのですが、まあ普通に見れる写真だけ載せてみます。
↓ 正しいダンヴァーズ夫人

REBECCA 舞台の写真_a0100049_22315449.jpg


↓ ちょっとおかしいダンヴァーズ夫人(笑)だって、手の角度がおかしい気がするし顔つきが怖すぎます姐さん・・・。

REBECCA 舞台の写真_a0100049_22331716.jpg


↓ 正しく見つめあうセカンドカップル。ファーストのDoriがZoliを上から目線で見下ろして話すシーンの写真が欲しかったのに無かった(>_<)やっぱりおかしいからか??

REBECCA 舞台の写真_a0100049_22344659.jpg


↓ ファーストのArpi@ファベール

REBECCA 舞台の写真_a0100049_22352510.jpg


↓ セカンドのアディ。迫力が違う??

REBECCA 舞台の写真_a0100049_2236291.jpg


↓ ベアトリスのソロシーンで、家族写真?として出てくるのですが、最初見たときビックリしました。だって、南米に行った宣教師とその子供2人に見えませんか?

REBECCA 舞台の写真_a0100049_22382834.jpg


以上、面白写真集でした。って、面白くない??
他にも、階段の火を見上げてるアンサンブルの写真を見たら、なんか火を崇めてる集団のように見えたりするので、暇つぶしに見てみてください(爆)
by naonao_vagyok | 2010-03-31 22:39 | ハンガリーミュージカル
<< 次の旅先はロンドンに決定!! REBECCA 8回目 ブダ... >>