人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からロンドンへ

明日から1週間ほどロンドンに行って来ます。

観光ではなくて、7月から住む家に行きます。なんだか、不思議な気分です。

でも、行くからには楽しんでくる予定です♪久しぶりに旦那さんにも会えるので♪


心配していた火山灰も今のところロンドンを避けてくれてるので、明日は無事にヒースローに降りたてれそうです。っていうか、絶対行きたいので風向きちゃん変わらないでね!って感じです。


一応パソコンは持ってくし、どこかでネットしてなんかしらの記事をUPしようかなーって思ってはいるのですが、いままでの旅とは勝手が違うので、どうなるか不明(笑)

一度くらい何か舞台を見るかもしれません。

初、英語の舞台ですね(笑)

では、行って来ます♪
by naonao_vagyok | 2010-05-12 01:06 | 日記
<< レミゼ 見てきました 円高 >>