人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBECCAのCD発売

REBECCAのCD発売_a0100049_2337220.jpg

劇場HPによると5月22日にCDが発売されるみたいですね。

でも、ファーストキャストのメンバーのみらしいです。
Szinetár Dóra
Bereczki Zoltán
Polyák Lilla
Földes Tamás
Füredi Nikolett
Mészáros Árpád Zsolt
Pirgel Dávid
個人的には混ぜるか、2枚作って欲しかったです。
セカンドもいい味出してるのになー。っていうか、セカンドのほうが絶対笑えるのに(爆)

それプラス、来シーズンのシーズンチケットが発売されるようです。
ことしからそのページがpdfになったみたいでビックリです。(コチラ
どんどん新しい作品をやるのはいいんだけど、前のいい作品が消えていくのが寂しいです。
それに、どんどん役者への負担が増えるような気がするのは私だけ??だって、ほぼ同じ役者達でまわしてるからさ。

あぁ、見に行きたいなぁ。

見たい作品を羅列すると凄いことに。
R&J、REBECCA、MOZART!、Abigel、真夏の夜の夢、マダムポンパドゥール、などなど。

どれが一番見たいとかは無いけど、どれもまた見たい(笑)
by naonao_vagyok | 2010-05-20 23:44 | ハンガリーミュージカル
<< たまには日本の話題でも(笑) レミゼ 見てきました >>