人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックです・・・

明日は本当なら、ヤフオクでがんばってGETしたチケットを持ってR&Jのリピートに行くはずが、身内の不幸で中止に・・・。

チケットはもったいないので、大阪の友人に速達で送りつけてお願いして知人で行きたい人に譲ってもらうことにしました。

っていうか、こんなタイミングで亡くなるなよばあちゃん・・・。

この3連休は最後の週末とあって、色々予定を立てていたんです。しかも結構真面目路線も。

でも、すべて中止(>_<)

はぁ・・・。

ちょっとブルー。



あぁ、れおんさんロミオがもう一度見たかったよー!!!!!!!!
by naonao_vagyok | 2010-07-18 23:19 | 日記
<< 気がつけば・・・ ”ぞうきん”と呼ばれるロミオ >>