人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

気がつけば、日本でも生活もあと一日です。

早くロンドンに行きたい気持ちがあったはずなのに、今は日本を離れたくない気持ちがあります。

早くもホームシック?(笑)

まあ、期限付きなので大丈夫だとは思うんですが。

毎回おちいるのは、ホームシック(家)ではなくワンコシック(愛犬)で、うちの愛犬に会えないのがとても悲しいです(笑)

今回の渡欧は、今までのように自分で決めたわけではないし、一人暮らしでもないので、そこらへんが自分の中で少し抵抗になってるようですが、まあやるしかないんですよね。

とりあえず、自分の中のもやもやしたものはロンドンは日本よりハンガリーに近いという事でごまかしておけばいいかと(爆)

さて、荷造りは・・・。

明らかに重量オーバーですが、いくつまでなら見逃してくれるかな~♪
by naonao_vagyok | 2010-07-20 00:33 | 日記
<< 引っ越します ショックです・・・ >>