人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からウィーン

明日から2泊3日でウィーンに行ってきます。

一応メインは、うちの相手にウィーンのクリスマスマーケットとかを見せることなんですが、ウィーンに行ったらやっぱり観劇はしないといけないでしょう!!

本当はTdVを見たかったけどやっておらず、Ich war noch niemals in NewYorkもちょっと気になったのですが、あまり曲知らないしとやめて、Musical Christmas 2010といものを見てきます。(HPはコチラ

チケットはだいぶ前に取り、そのままにしてあってだれが出るかも知らず(笑)先ほどチェックしてビックリしました。
Uweちゃん出るんだ・・・。声が出てるといいのですが。

出演者は
Uwe Kröger,
Carin Filipčić,
Caroline Vasicek,
Wietske van Tongeren,
Rasmus Borkowski,
Dennis Kozeluh

UweちゃんとCarinさんとWietskeが出るって事はRebeccaとかRudolfとか歌ってくれるかなぁ♪

そして、個人的に気になるのは~!!!!
Rasmus!!
久しぶりに見ます。4年位前にStuttgartの3Mで見て以来でしょうか?
かわいいダルタニアンだったけど、最近はどうなんでしょうね~気になります。

ちょっと楽しみになってきました。


ただ、気温が・・・
最低気温がマイナス10度とかなんですよね。
実はこれだけ冬のドイツとかウィーンとかブダペストに来てるのに一度もそんな気温に当たったことがないんですよね。運がいいと信じてたんですが・・・
おかしいなぁ?同行者の所為かな?(爆)
天気予報が外れてもう少しましな気温であることを望みます。
by naonao_vagyok | 2010-12-04 06:00 | 日記
<< ミュンヘンのB&Bのキャスト チケット取れた♪ >>