人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日Oltari sracok (Alter Boyz)観劇

初です!内容もさっぱり知らず、こちらもお初のThalia劇場(オペレッタ劇場の向かい)に行ってきました。

先日チケットを買いに行き1000Ftというナゾの安さ。そして座席表にも無い席。どこなのか凄いドキドキして行きました。
席を案内してくれるおばちゃんに聞くとココで待ってればいいといわれる。(立ち見かなぁ?)
開場の時に案内されたのは、なんと!!
1列目の一番端の補助席!!(昨日の席が一番いいって書いたけどココの方がイイ!!)
補助席だから背もたれナシ!でも問題ナシ!!だっていつも背中なんてくっつけて見てないもん♪

キャストです
全部ダブルキャストで、ファースト・セカンドセットとかになってるのかな?って思いました。
今日は全員ファースト。(カッコの中が今日見れてないセカンド。)
Matthew  Dolhai Attila (Balint Adam)
Mark    Serban Attila  (Szekely Lorant)
Luke Meszaros Arpad Zsolt (Imare Sebastian)
Juan Kerenyi Mikos Mate (Mikola Gergo)
Abraham Szabo David (Pirgel David)

ファースト
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7362916.jpg


セカンド
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7372255.jpg


なにも予習していかなかったので、内容が全く分からないと辛いなぁって思っていたら!!
まるでジャ○―ズのコンサートのようでした!

歌あり、ダンスあり、トークあり、ストーリーもある。

全く言葉の分からない私でも凄く楽しめました!!
セカンドキャストの時にも観に行きたいくらい良かったです!!

これはお勧めかも!!

キャストの話です
Dolhaiのダンスについてある方が微妙と書かれていたので(笑:すいませんjasmineさま書かせていただいちゃいました!)ある意味期待してたら、ダンスはちゃんと出来てますが、
が、他の人の音楽に合わせてノリノリなのにちょっと微妙、テンポにも合ってるし振りも合っているのに何か微妙・・・。
でもDolhaiだから許されるのかな?(笑)だってこれ彼のコンサートでしょ?(←違うと思う・・・。)
ダンス中心の時はいつも(笑)一番後ろにいるんですよ!!やっぱりこれは振りつけた人も気づいてこの位置なんでしょうか!!
凝視しなきゃ気づかないのでダンスも上手いと思いますよ!歌と演技は問題なく上手いです!
途中、舞台から降りて客席から一人の女性を連れて上がるんですが私の後ろの金髪美人を連れて行ったときに近くまで来るからドキドキしちゃいました!舞台中の近さと出待ちの近さはやっぱり違いますね!

今回初見のSerban Attilaですが、小さくてカワイイ♪声も高め!でもしっかり歌えてるし上手かったです!
この人とMikolaが似た感じなので同じ役かと思ってたら違いました。

次は、Meszaros Arpad Zsolt!舞台狭しと走り回ってました!!今回この人よく見るなぁ。MOZART!でWOLFGANGと、美女と野獣でLefou(ガストンの付き人)。この公演は結構素でやっているという感じで、この方が合っている気がしました。
最後のシーンで死ぬんですが、内容が分からないので何で死ぬのか分からない。見ただけの感想だと、薬を打って失敗して死ぬっぽいけど、そんな話なのかなぁ?

Kerenyi Miklos Mate も初見です。
ロンゲにヒゲといういでたちにちょっとビビリました。
歌とか演技は上手いのですが、見た目の問題で好みじゃないです(笑)

Szabo David この人も多分初見・・・。
声が思ったより低い!!そして上手い!!
でも、最前列でずーっと気になっていたのは、彼のお尻♪
とってもヒップアップしてて形がイイ!それに加え、凄く薄手の白いズボン(ポケットや布の合わせ目があるのが分かるくらい薄い!)にパンツの線が出ない!(←そんな所ばっかり見て変態みたいだって最前列上ばっかり見てると首が痛いんだもん)。
履いてないのかTバックなのか(もういいって!笑)


なかなか収穫のある(どんな?)公演でした。

もちろん出待ち♪
メインの5人しか出てないのでほぼ出待ちしている人達は5人ともGetする予定みたい。
最初はSzabo David!私的にメインで待ってた人
でも、物凄い人ごみで大変でした。
サイン貰って写真を撮ってもらうのに近くのおばさんに頼んだら失敗してくれました(>_<)ショックです。↓とりあえず違う人の時のを撮りました。
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7245619.jpg



次はDolhai!
サイン貰って、適当に書いた手紙を渡す♪写真はこないだ撮ったからいい、だって物凄い人の山なんだもん。私の数人前の時にマイポストカードを出してそれにサインしてたのに私の時にはもう無かった(>_<)

で、Meszaros Arpad Zsolt見たまんまお調子者っぽい雰囲気の彼ですが、写真の時も面白い顔してくれましたが、ちょっとずれたのか普通の顔です。
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7283027.jpg


次はSerban
愛想はとっても良かったです。Dolhai以外で名前を聞いてくれたのは彼だけでした。
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7291375.jpg


最後にMate(全部書くと名前長いんだけど、こう書くと違う人と誤解されそう)
なんか風船と花束持ってた。何かあったのかな?
サインと写真を撮って満足♪
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7295784.jpg



今回はパンフにサイン貰いました!
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_733245.jpg



反対側にMikolaがいるから今度サイン貰おうと決意!なんかMikolaがこんなに大きく載ってると嬉しくなっちゃう!!
今気が付いたんだけどMikolaって苗字じゃん!下の名前Gergoってなんて発音するんだろう??
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7352046.jpg



今回のパンフレットには、漫画が載ってて面白い!(読めないけど)
一番笑えるのを載せてみました!!
真ん中のサボー先生の目と眉毛っていったい・・・。(パンフに名前が載っているのでなんらかでかかわっているのかな?)
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7304445.jpg





開演前に暇だからオペレッタ劇場の前に張ってあるミュージカルの写真を見ててR&Jのアンサンブルの中にLaszlo発見!
マスク被ってるのに一瞬で見分けが付いてしまった自分がいた・・・。
4月9日Oltari  sracok (Alter Boyz)観劇_a0100049_7315416.jpg


by naonao_vagyok | 2007-04-10 07:39 | ハンガリーミュージカル
<< たまには日記でも(笑) 毎日の生活 >>