人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L・O・V・E Otto♪

タイトルは、「ラブ」でなく「エルオーブイイーオットー」と読んでね!!なんとなくそんな気分なので(笑)

えっと、先日11日のR&Jで出待ちをして約5ヶ月ぶりに再会を果たしたんですが、翌日のマチネを観劇し、その後ももちろん出待ちしました!!

最初の日は、赤いバラを一本(しかもマチネの前に買ってソワレの出待ちで渡したので少しよれてた!)渡して、翌日もこれでまた暫らく会えないし、何かインパクトのあるものを!!とJumiさんと相談して、
「ピンクとかオレンジのバラを!!」というリクエストを頂いたので、Jumiさんからピンクのバラ、私からオレンジのバラを送ることにしました♪
↓これです。
L・O・V・E Otto♪_a0100049_16451084.jpg


11日の時点で明日も見ると伝えたら明日も会える?と聞かれたのでもちろん!と答えた・・・もしかして初!!出待ちではなくて待ち合わせ?
私はいつも楽屋口に入る通路の隅っこ(道路寄りの角)にはまり込んでるんですが、ここだと中の廊下を歩いている人が見える!もちろん中からも見えるでしょう。
なので、バラを自分の体の後ろに隠して持ってました!!

Otto出てきました!!挨拶のハグをしてバラを渡す!!さすがに2日連チャンなので・・・でも喜んでくれました!!
L・O・V・E Otto♪_a0100049_16454999.jpg


その後、まあ色々おしゃべりをして内輪話や彼の話などなど教えてくれました!!

いつも出待ちはこちらが一方的にいて挨拶をしてという感じなので、こんな風にしてもらえてものすごく幸せでした!!

名残惜しいけど、時間が余り無かったので別れることに・・・
その時ずっと一緒にいたOttoの知人の方(ドイツ語ペラペラ。Ottoは英語はペラペラだけどドイツ語は少しだけらしい)が、「さようなら」といった私に、別れる時はハンガリー語でこうやって言うのよと耳元で囁かれた言葉は「愛してます!」だった。
聞いた瞬間大爆笑してしまいましたよ!!

早く言いなさいよとせっつかれつつも言わず、普通にまたいつか会いましょうと別れるが、あそこで言えばOttoもウケてくれたかも!と後で後悔(爆)

そんな感じでOttoとの再会は終わり、今は次にいつブダペストに来るか考え中というか、手配中(ニヤリ!)

6月の末の日曜日に日本で大事な友達が結婚式をすることになり、日本に帰国する。日曜日なので週末を挟み帰国予定も、学校がもったいない!と気づき学校に2週間の休みが出来るか聞いたら出来た♪
あれ?良く考えると早めに帰ってきてブダペストに行けば、普通の学校の無い週末に行くだけよりは長く滞在できるぢゃん!
さっそくこの予定で手配を掛け始める♪
日曜日に日本で結婚式。月曜日に飛行機に乗る。火曜日にベルリンに着く。水曜日にブダペストへ移動!!帰りを日曜日にと思ったらeasyjetちゃん日曜日高い!じゃ、月曜日の学校をサボり(オイ!)日曜日も観劇して月曜日ベルリンに戻る!!(宿泊費と観劇代を考えると日曜日に帰ったほうが安いなんて突っ込みはしないでね♪)
う~んイイアイデアだ!!
早速チケットの手配!!
この期間ずっとR&Jだ!!よっしゃ~!!Ottoもちゃんといるっぽい!!
決定!メールを送ると返事が来た♪取れたらしい R&J 8公演♪

今日はこれからeasyjetを申し込めば完璧!!(もし帰国便が遅れたらどうするか!なんて心配してたらチケットなんて取れないね!!遅れたらしめるよエミレーツ航空!)
by naonao_vagyok | 2007-04-14 16:47 | ハンガリーミュージカル
<< 4月14日のRudolf感想 4月13日のDie Flede... >>