人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

Minden jót kivánok a syűletésnapjára Ottó!(ハンガリー語)

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag Ottó!    (ドイツ語)

ぱっと見、このページ暑苦しいですね・・・。

今日6月5日は、愛しの?Ottoの誕生日なんです!(たぶん)
彼のHP(ちゃんとあるのよー!コチラ)によると、1973年6月5日生まれらしいので、今年で34歳!うーん、おでこの所為か老けて見える気が・・・

このHPには、掲示板があって書き込むとなんと!本人が返事を書いてくれる・・・。ハンガリーらしいっていうのか、実は暇なだけか(爆)。でも他のキャストさんのHPも自分で書かれてる形跡はあるので、Ottoだけではないと思う。

今回は、現地にいないし(当たり前、っていうか本人出る予定ないし)このHPへの書き込みと、カードを送ることだけにしました(だけ??)
で、カードを送りたいけど彼のうち知らないし(知ってたらストーカーだと思う・・・)、ちゃんと相手に渡るか不安だけど劇場宛のOtto宛で出してみました♪

誕生日カードを送ったのなんか初めて♪次に行く日もちゃんと書いておいたから(オイ!)渡ってれば、なんか反応してくれるかな♪(次に行くのもOttoに会いにだもん♪)

以上、暑苦しいストーカーチックな私の独り言でしたw(^o^)w

あ、追伸
Ottoと1年と1日違う某誰かさんへ
誕生日おめでとう!誕生日なのにお仕事なのね(>_<) 頑張ってくださいな♪
by naonao_vagyok | 2007-06-05 23:41 | ハンガリーミュージカル
<< 悲しい(>_<) QUEDLINBURG >>