人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりブルー

先週末のブダペスト遠征で、会えるはずの人二人に会えずショックだったんです。

まあ、一人(Laszlo)はキャスト表に名前あるし出るでしょ?って思ってたら、まだ病気(もしかしたらケガ)が治ってないのか当日のキャスト表には載ってなかった(>_<)

でもでも、問題はもう一人(Otto)!!
先々週の出待ちのときに、今シーズン最後だしって私なりにしんみり?してたのに、向こうから「明日も来る?」とか聞くし、「来ない」って答えたら、「でも、今週末ELISABETH見に来るって言ってたよね?自分も見に行くから会えるよ!」って言うから期待したのに!!!
土日探したけどいなかった・・・(>_<)
ショック・・・来週末(今週末ね!)と間違えてなのかなぁ


来シーズンは、最初にR&Jがあるけどこないだ連続で見すぎたから(まだまだ見たいけど)これは外して、Rudolfのチケットを予約して飛行機も抑えたの。
でも、RudolfにOttoは出ない・・・。(確実に出るのはR&Jのみ。もしかしたらM!??位)

そうすると、7・8・9・10月の四ヶ月は確実に会えない(>_<)
7月1日に会ったのが最後で、次9月は出ないのを見に行くし、10月末に引っ越すけど最初に見るのはELISABETH。これまた出ない・・・。
4ヶ月って、去年の11月末にミュンヘンでM!見てから、今年の4月始めにブダ行くまでの間と同じ期間じゃん・・・。

でも、これ以上ハンガリーのみの出入国をパスポートに増やしたくない(怪しいくらいはんこがベタベタ・・・)ので、我慢我慢(>_<)


そんな中で、一つだけ嬉しいニュース。
うちの語学学校にブダペストに住んでる日本人がいた!!!がんばって仲良くなりたいと思います♪
by naonao_vagyok | 2007-07-11 15:09 | ハンガリーミュージカル
<< 母と姉が来た!! サマーコース >>