人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と姉が来た!!

mixiの日記にも書いてあるのですが、先日の木曜の夜から母と長女(うちは三姉妹。私は三女)がベルリンにやってきてくれました!!

衝撃・笑劇のお土産のメインは
炊飯器
だったんですが、それ以外にも食材を色々持って来てくれました!

カレーの元、プリンの元、インスタント豚汁、チャーハンの元、チラシ寿司の元などなど♪
嬉しかったんですが、ホテルから部屋まで持って帰ってくるのが重かった・・・。

そして、母と姉と色々観光!
昨日はベルリン、今日はドレスデン、明日はポツダム!なんで、こんな駆け足?かって言うと月曜日にはもう帰ってしまうんですよ(>_<)
楽しい時間はすぐ過ぎて、帰っちゃうと寂しくなる。

今までベルリンにいたのに行った事との無いところに幾つも行きました!

感想とかあげていきたいんですが、疲れてるので、母達が帰ったらゆっくり書き上げたいと思います。


今日ドレスデンからの帰りの電車が1時間遅れで待ちくたびれた(>_<)
by naonao_vagyok | 2007-07-15 05:33 | ベルリン生活
<< ドイツのご飯 ちょっぴりブルー >>