人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた、でた~♪

アンサンブルのHPにELISABETHの写真出ましたよ~!!(コチラ
これは、いつも情報通のJUMIさんが見つけてきてくださって大変重宝してるHPなのです!!

この中の「Kepek」という所に行き、左に一覧が出てくるのでそこの「ELISABETH」を押すだけです!!

今は、アップされたばかりなのでHPあけたところにある「ELISABETH」を押しても行けます。

また、この「HIREK」の7月30日のところにある「GB foto」を押しても色々な写真を見ることが出来ます。

いつもは、この際との写真の下にはアンサンブルの名前があるのですが、今回は書いてない(>_<)これから書き足してくれるのかな?(←しょせんハンガリーのやることなので)

でも、これで写真が見れるようになり反芻できるのでとても嬉しいです♪

地下組織のシーンの写真カッコイイですよ~♪

あ、気が付いたらオペレッタ劇場のHPにもエリザの写真出てる!!(いつ出たんだろう。気づくの遅すぎる?)
ちゃんと、ファーストとセカンドキャストと分けられて載ってるよ。
ファースト(コチラ
セカンド(コチラ
by naonao_vagyok | 2007-07-31 14:38 | ハンガリーミュージカル
<< Leipzig(ライプツィッヒ... Zooの追加!! >>