人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念・・・

断念!
実は去年から続けていることがありました。
それは、一月に一つミュージカルを見ること!です。
結構いい感じで続いてきたことなのに、今回の8月何も見ることが出来ませんでした。

本当は、ハンガリーまで行ってRudolfとか見たかったんだけど、これ以上出入国スタンプ増やしたくないし辞めました。
でベルリンで何か見ようとすると、B&BかTdvしかやってない。
B&Bは一度見てるし、Yngveが出る日なら見に行きたい!って思って調べたら、今月下旬には彼の出演予定無いみたい。彼が出ないならお金払ってまでもう一度見たい作品でも無いし(ブダ版は別!)辞めました。
Tdvは10月の自分の誕生日の日に見に行こうと思ってるので(これも一昨年から続けていること)、今見に行くのもなぁって思ってしまってます(Thomas復帰したのは気になるけど)。

二の足踏んでる理由はタダ一つ!
チケット代がバカ高い!!一番安いチケットの値段で、ブダでカテゴリーⅠに座れると思うと、もったいなくて・・・。ただでさえ今は収入の無い身。削れるものは削りたい!
ということで、何ヶ月続いたか忘れたけど、たぶん約1年続いた事を辞める事になっちゃいました(>_<)


あ、STUTTGARTの3Mなら見たいなぁ・・・。でも、行くには学校サボらないといけないなぁ(もう8月は平日しか残ってない)
辞めておこ。
by naonao_vagyok | 2007-08-28 04:14 | ドイツミュージカル
<< 出ない・・・ Lange Nacht der... >>