人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペストオペレッタ劇場

我が愛しの劇場ですが、今回行ったら幾つか正面が模様替え?されてました。

ブダペストオペレッタ劇場_a0100049_1182559.jpg
来週?この劇場で何かやるらしい(よく読んでないので分かりませんが)の旗に正面の物が変わってました。
それに合わせてか、劇場と道路の間に銅像が出来ていました。

ブダペストオペレッタ劇場_a0100049_1201893.jpg
最初劇場に行って「あれ?こんなのあったっけ?あったって言われればあったかも??う~ん?」って悩みつつ眺めてみて、裏に書いてある建立の版を見てみたら2007年10月って書いてあったので、やっぱり新しく出来たみたいで気のせいじゃなくて良かったです。
でも、これ誰だろう?(ってだから説明読めよって感じですね)
この像の横で観光客っぽい人が座って写真とか取ってました。夜はライトアップされていてどこからこの光来てるんだろう?って探したら劇場の屋根(屋上じゃなくて入り口の屋根の上)からきてました。ってことはやっぱり劇場に関係ある人なんだろうなぁ。

入口は代わらずこのお二人♪(他にもいらっしゃるんですが・・・)

ブダペストオペレッタ劇場_a0100049_1265524.jpg
ジョルディ♪と、

ブダペストオペレッタ劇場_a0100049_1273092.jpg
Szilveszterさん♪
ついに今週末この二人のパリの生活が見れる!!すごく楽しみだわ♪でも、2回公演しか無いので1回オペレッタ組、1回ミュージカル組と1回ずつしか見れないのが残念!!年明けにやってくれないかなぁ。
by naonao_vagyok | 2007-10-31 01:29 | ハンガリーミュージカル
<< A 3 TESTŐRのCDをGET EURO NIGHT 夜行電車... >>