人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jövőre, veled, itt! 観劇♪

Jövőre, veled, itt! (Same Time, Next Year) を観劇してきました。
これはいつもの劇場なんですが、そこの劇場ではなく、横にある小さなホールでの上演でした。そこはすごく小さくて100人くらいの客席(4列しかない!)とセットがあって、客席とセットの間は数m。しかも、その数mのところも役者達は舞台として使っているので、目の前1mの所での演技が見れてとてもすごいです!!
このミュージカル?は、さっぱり知らなかったんですが、出る役者だけでチケットを取ることを決めました(笑)

キャスト
DORIS: Janza Kata
GEORGE: Bereczki Zoltan
TAKARIYONO: Felfoldi Aniko
アンサンブルにMikolaが♪

もちろん字幕も無いので、体当たりで観てるんですが、基本お笑いのようで皆さん大笑いしてます。話の笑いにはついていけないんですが、動作での笑いも沢山あったのでとても楽しめました♪
話の内容としては、とあるカップルが仲良くなって妊娠したり喧嘩したり、最後老年期になってやっとプロポーズしたり(プラス底視だけ歴史的風景も込み?)という感じでした。(想像)

ここで、見てしまった物は
Zoliの半裸+ナマ尻です。観てから気が付きましたが、Zoliって今までは脱いで無いキャラだった気がするんです!!
この話の最初で、トランクス+ランニングシャツって言う姿で出てきてたんですが、2幕でKataさんとZoliの入浴シーンがあって(私達観客から5mくらいの距離です!!でも、泡風呂ですよ♪)KataさんとZoliは泡を体にまとって見えなくしてて、Kataさんはすぐにタオルを巻いてセットの片隅の衝立の後ろに廻り着替えるんですが、その後Zoliがお風呂から出て着替えに行くんですが、その時タオルで前を隠して観客には背中を向けてお風呂から出て行くんですが、その時にナマ尻!が見えるんですね・・・。(あいかわらず、この劇場の演出すごいと思う。)
この入浴シーンで、お風呂にアヒルが浮いてるんですが、Kataさんの着替えを待つ間Zoliがアヒルにアフレコをつけてて物凄く笑えました!!

ハンガリー語が分かればすごく楽しい話だと思うので、いつかもっと勉強したらリベンジしに行きたい作品です。

あ、入浴シーンだけで感想が終わってるわ(笑)
by naonao_vagyok | 2007-11-10 20:08 | ハンガリーミュージカル
<< MUSICAL KARAOKE... 来年1・2月のチケット発売日発表! >>