人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Menyasszonytánc 3回目観劇

Menyasszonytáncは最初見たときは、「う~ん」だったんですが、2回目見て「面白い!」と嵌り、今回3回連続観劇することに♪

キャスト
Rózsi: Györfi Anna
András: György Rózsa Sándor
Jonel: Imre Sebastian
Dávid: Mikola Gergő
Gáspár: Peller Károly
Sanyika: Oláh Tibor

このミュージカルは物凄く出演者が多いので、自分の気になる人だけ集めてみました(笑)
実はこのミュージカル明日が100回みたいなので明日にファーストをそろえたためかセカンド率が物凄く高かったんです!!
でも、セカンドメンバーが見たかった私にとってはラッキーでした♪

主人公のRózsiをやっている人は始めて見ましたが普段何に出てる方なんでしょう?歌とダンスは普通に良かったんですが、やっぱりちょっとインパクトが弱かったです。

András役のGyörgy Rózsa Sándor(通称ギョーザ君:爆笑)ですが、R&Jのロミオのサードを前に(もしかして今も?)やっていたんですが、私は見たことなくて脇役の彼しか知らなかったので主人公をやってる彼が見たかったんですね!!
見た感想は見ため的には良かったんですが、思ったより歌も演技もイマイチでした。ちょっと残念。脇役の時はまあまあのインパクトを与えてくれるし歌も少ししか普段歌いませんが弱いって思ったことはなかったんですが、ソロで1曲歌うのは辛かった(>_<)歌声が弱~い!!そして、その歌が印象に残らないほど印象が薄い。見た目濃いのに印象が薄いってどうなんでしょうね。

JonelのSebastianは相変わらず私好み♪カッコつけの軍人さん。片手で髪の毛を直す動作がナルっぽくて好き。実際の彼はそんな人じゃないのでそのギャップが楽しい♪
そして、Jonelダンス!!Szilveszterさんがやると際立ってるけど、彼がやるとちょっととろいハンガリーダンス・・・。まぁ見た目でフォローって感じでしょうか?
Rózsiを部屋に呼んだときに彼女が部屋に入ってきてすぐに服を脱ぎ始めるんですがその時に「Nem, Nem!!」って止めるんですが、その時の同様っぷりが地の彼が出てる感じの気弱そうな雰囲気で好きでした。

今回3回目にして初MikolaのDávidが見れました!!これまでMátéばっかりだったので一度見たかったんです!!感想は彼に愛のある私としては「これから頑張って下さい!」と言う感じで、初めて見た人にはちょっとインパクトの弱い風に見えたと思います。Mátéだとインパクトはあるので。
彼は普段アンサンブルで少しずつ小さな役を貰っているのですが、Oltári srácokとこれが大きな役だと思います。でも、普段アンサンブルとしてしか歌っていないからか歌が弱い。ダンスはぴか一なんですが、ダンスしながら歌う所なんかは声が小さくて目立たない!!頑張れMikola~!!
でも、上にも書きましたが、小さいからだの割りにダンスの勢いが良くて上手いのでそこを見て欲しい人です。

Gáspárというのは、主人公のAndrásの親友って感じなんですが、歌わないしそんなにしゃべらないんです!でも、Peller Károly君がやっているんですね。何でだろう?前回見たときにKároly君似のサラサラ黒髪の細い男の人がやっていたのでその人を見たかったんですが(っていうかKároly本人?って思って今日見たら他人だった。)今日は出演せず。予定では3日目に違う人の名前があるのでその人かなぁと期待中。
でも、この舞台の衣装は彼の下半身が目立たなくていいかも(爆)

最近何故かお気に入りのOláh Tibor。先日出待ちしてるときに英語で話しかけてきてくれたんですが(その前から挨拶はする仲です)、とても感じのいい可愛いおっさんです。(注:年齢は知りませんが見た目がお兄さんって感じでは無いので・・・でも、ファンなんです!)
この舞台では、意地悪な人にパンツ脱がされて、お尻丸出ししてしまうんですが、今日はちょっと勢いがあったのと、うちが隅に座ってたこともあってちょっと危険な所が見えそうでした(爆)。主人公クラスじゃないし、一瞬脱がされそうになるだけだからか前張りして無いみたい(>_<)

今日の出待ちの目的はSebastianとMikola♪
何でこの二人かって言うと、今までの間で少し仲良くなったのでお別れの挨拶を書いたカードを渡そうと用意してきたんです。(多分これが私が見れるこの二人の最後の舞台なので)
でも、Sebastianはすぐに出てきてカードを渡せたんですが(カードを渡すと、一瞬悩んで「これボクに?ありがとー!!」とハンガリー式挨拶してくれました♪可愛い人です。)、Mikolaが11時まで待っても出て来ず。受付に呼び出してもらえないか聞いたらダメって言われた(>_<)残念!!
たまに出て無い日でも彼女を迎えに来ているのでそれ狙いで帰宅することにしました。会えなかったら最終的に受付に置いて帰るつもり。でも、会って直接渡したい!!
by naonao_vagyok | 2008-01-10 09:34 | ハンガリーミュージカル
<< Abigélの小説GET!! István, a királ... >>