人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!!

明日からとうとう今シーズンが始まります♪

やっぱり、夏はイベントしかないからつまらないですよね~。やっぱり公演が無いと見に行かないけどさみしいですね。

この劇場にはまってから毎回(っていっても2回目ですが)、この時期に気になるのがうちのハゲという名前で(爆)応援してるOttóさんがちゃんと今シーズンも出るか!です。

彼のことだからいつか勝手にいきなり辞めそうなので心配なんですよ・・・。

しかし、今年は新しい劇場のHPに新しい写真も載ったし(↓)、たぶんやる気はあるんだよね~。
明日から!!_a0100049_21163738.jpg

Abigélでも新しい役あるしさ♪

さて、早く11・12月の予定表でないかな~♪
by naonao_vagyok | 2008-09-03 21:17 | ハンガリーミュージカル
<< 台北一泊二日食い倒れツアー サボー先生 >>