人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Altar Boyzを明日見に行きます。

Altar Boyz(ハンガリー名 Oltári srácok)を明日、わざわざ東京まで行って見てきます。(公式サイト
日本語でどんな内容なのか、どんなダンスと歌を見せてくれる・聞かせてくれるのかとても楽しみです。

これについては、前にも書いてるんですが名古屋でやるなら早く言ってよ~!!です。名古屋でやるって言うのは後から出てきたので、知らずに東京公演をマチソワで手配しちゃったんですよ。

交通費がかかるし、最初は泊まろうかと思ったんですがもったいないので、ぷらっとこだまプラン(←安いが、片道3時間かかる)往復で日帰りしてきます。
朝は始発ではなく(ぷらっとこだまプランのね)2本目の新幹線こだま(7;57発。早い・・・)で、帰りはこのプランの最終(23時過ぎに名古屋に着く)というちょっと疲れるプランです。

感想は日曜日にでも書くと思います。

Oltári srácokは結構好きな作品なので、いつものごとく日本版に裏切られないようにって祈っちゃいます。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-02-21 00:03 | 日本ミュージカル
<< ハンガリーでREBECCA 燃料サーチャージ >>