人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebecca

ブダペストで来年Rebeccaをやるってことで、先日からキャスト予想なんぞを載せてるんですが、久しぶりにウィーン版REBECCAのライブCDをせっかく買ってあるので聞いてみました。

ドイツ語聞き取りやすっ!と、CDを聞いた最初の感想がそれでした・・・。
最近、わけわかんないハンガリー語ばかり聞いていたのでちょっと新鮮な気分。だって意味分かるし。うーん、ドイツ語って一応まだ身についてたのねという感じです。

やっぱり、REBECCAは名作よねーって思って聞いてたら、最後のマンダレイの炎上シーンで噴出してしまいました。
シリアスなシーンなのに何故笑うかって?それは、ひょろさんの所為です!(笑)

ひょろさんが見つけてこられて日記に書かれたYoutubeの映像が頭の中をよぎってしまい笑える笑える♪
それはコチラの映像↓

ちゃんとしたキャストの声(CDから落としたのかな?)にLEGO!シリアスでよく出来てるのに笑いを誘う作品です。
最近?(3ヶ月前)新作が出来たのかこんなのもありました。↓

WickedのFrei und Schwerelosという曲みたいです。
うーん、スゴイ。

良かったら押してください↓
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-04-21 23:59 | ウィーンミュージカル
<< ADAGIOのHP 私の今の欲望 >>