人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBECCA 東宝版

去年わざわざ東京までRudolfとREBECCAのためだけに泊りがけで遠征した覚えがありますが、REBECCAのほうは来年再演されるみたいですね。

興味が無いのでほったらかしにしていたんですが、とりあえず記事にしておこうかと。

去年は小さな劇場(日比谷のシアタークリエ)だったんですが、来年は帝劇になるみたいです・・・が、アレで大成功だったのかなぁ?
HPはコチラ

カナメさんのミセスダンヴァーズはちょっと見たいけど、それだけのために交通費プラス観劇代は出せないなぁ。
って思ってたら、地元中日劇場で3月にやるんですよね(コチラ

でも、笑いに行くのに13000円とか7000円とかはもったいなくて・・・。(←笑う気満々っていうか、前回爆笑を抑えるのが大変だった)

どうしようかな?

↓よかったら押してくださいな♪
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by naonao_vagyok | 2009-08-06 00:19 | 日本ミュージカル
<< 露出が好き?! Pickのサラミは美味しい!! >>