人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・12月の予定

オペレッタ劇場に私の文句が伝わったのか、今日出ました。(コチラ

何の嫌がらせか分からないですが、11月1日2日に公演がない!!!!

ありえん・・・。

大金をつぎ込んではるばる一日かけてハンガリーに行くのに、2回しか(10月28・29日のみ)劇場に行けないなんて、ありえない!!!!!!

しかも、帰国する日の公演がR&J!!

帰国日をずらそうかと計画してみたんですが、もともと帰国するのが火曜出発だったんです。で、一日ずらすと水曜日になるんですが、なぜかOSは水曜日発だけがない・・・。
ずらすとなると2日後ろにずれるので、仕事も2日余計に休まなきゃいけなくなるんです。

でも、でも、でも~(>_<)
どうしても、2回しか劇場にいけないことに耐えられないので、本日上司に相談してきました。

メッチャ渋い顔されて、「2日後ろにずらすなら、行く日も後ろにずらしたら?」と言われたり(でも真夏の夜の夢を見るし、出発日は変えれないチケットなんです)、しつつも、なんとなくOKが出そう。
一応悩むみたいで、返事は水曜日といわれました。

お願い!私にR&Jを見せてください!!!!!!
(↑上司はなんで旅行の日程を延ばしたいか詳しくは知りません。だって、言ったら絶対くれないと思うので・・・)
by naonao_vagyok | 2009-10-06 00:08 | ハンガリーミュージカル
<< 休みGET~!!! 出ない・・・ >>