人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Az Operahaz Fantomja 2回見た!

2回1000ftの当日券で見たんですが、残念なことにキャストがほとんど一緒だったんですねー。ファントムは違ったんですが、ラウルも一緒だったし・・・(Hoonnayさんに呪いは効かなかったらしい:笑)

もともとオペラ座の怪人はあまり好きではないのですが(曲は好きなものもあるけど)、やっぱりハンガリー版は変な演出がところどころにちりばめられてて、笑えました。

この辺はちゃんとメモにとってあるので、日本に帰ってから使いやすい慣れたパソコンでUPしたいと思います(観劇日記とか長文になるので慣れない小さいパソコンでは打ちにくいのですよ!!)

マダーチ劇場は今回始めて行ったのですが、こじんまりとした劇場ですね。当日券でも十分見渡しやすいし、1000ftでも、十分楽しめました。

jasmineさんが前にブログでも書かれているのですが、一応自分メモとして、
当日券は午後1時から劇場のチケット売り場で購入できる。1時前に行って並ぶなら劇場正面入り口のひとつ左側(チケット売り場寄りに)の前で待つらしいです。(←実は今回は、一日目はウィーンからの移動で時間に並ぶことができないために、同行者のお願いしたのと、2日目は12月のチケットの発売日と重なって大行列ができていて、その時点であきらめつつも夕方に再チャレンジして、列を管理?しているおばちゃんに話して違うところで買ったので、自分がこの方法で買ったわけじゃないんですよね)
チケットは3階席の一番舞台よりの隅っこ。でも、ここの劇場の隅の席はオペレッタ劇場より見やすい!!です。

そして、もしHomonnayさんが出たら出待ちしようと、PORTAも事前にどこにあるか探しに行ってきました(笑)
PORTAは劇場の真裏だったので、もし出待ちをするなら、劇場のあるブロックをぐる~っと回って裏まで行かなきゃ行けませんので、ちょっと面倒かも。そして、逃げ足の早い人には逃げられる可能性が大ですね。
ま、今回はHomonnay[さん出なかったし、やらなかったので本当にそこから出てくるかわかりません。

今日は、R&Jです。楽しみ~♪
by naonao_vagyok | 2009-11-03 16:56 | ハンガリーミュージカル
<< R&J37回目・・・ 初マダーチ劇場 >>