人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAGIOのCD

先日、モスクワ広場近くのデパート?のマンムートの地下のCD屋でADAGIOの新しいCDを見つけました。
(でも、買ったのは隣の電気屋。だって、こっちのほうが安いんだもん)

ADAGIOのCD_a0100049_2333291.jpg

映画音楽?が多いみたいです。題名がHOLLYWOODだし。
曲目は、
1. Egy könnycsepp az arcodon (Una Lacrima Sul Viso)
2. Száguldás, Porsche, szerelem
3. Szerelem első vérig
4. Küldök néked egy nápolyi dalt
5. I Want To Spend My Lifetime Loving You
6. Micsoda nő (Pretty Woman)
7. Érted mondok imát (I Say A Little Prayer)
8. Mamma Mia
9. New York, New York
10. Diana (Diana)
11. Tűz és vágy (Be My Love)
12. Várok még rád (Still Loving You)
13. Olasz egyveleg

個人的に笑えるのは、おっさん3人で「Pretty Woman」を歌っていたり、「Mamma Mia」を歌ってることです。まぁ、コンサートDVDでも結構笑えましたけどね。

ついでに、音源としては持ってるのに衝動買いしたのは、奥様のLillaさんとのCDです。

ADAGIOのCD_a0100049_236238.jpg


ここで気がついたのですが、実は私はHomonnayさんのファン?(笑)

先日、ブダペストで日本人の人たちと話した時に、「naonaoさんはOttóのファンですよね!」と言われて、「あれ?そうだっけ??」って思ったんです。
だって、舞台に出てきても出待ちしていても、ときめいたりしないし(爆)
ということで、違うと思います。アディもそうだけど、友達と言うか家族と言うかなんていうんだろう、舞台を見てるときはとりあえず、「へまをしないかな?間違えたりしないかな?」と心配しながら見てます(笑)

でも、普通に見ててちょっとウキウキするのはHomonnay@Parisの出演シーンだったりするので(笑)、ファンかなぁと。だって、CDも全部揃ってるしさ。(←他の役者のも結構持ってるけど、音源だけだったりするのもあるので、ちゃんと自分で買って揃ってるのはADAGIOのみ)
後は、ハンガリーミュージカルファンとしてDolhai Attilaは、まあ別格でしょう!!なんていっても、Dolhai Attilaですから!(←意味不明・・・)
by naonao_vagyok | 2009-11-10 23:12 | ハンガリーミュージカル
<< ちょっと素敵な映像 R&Jの37・38回目の感想のまとめ >>