人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBECCA行きたいなー

来年3月19日にハンガリーでのプレミアを迎えるREBECCAですが、なんだか物凄く見に行きたくなってきたのです。

でも、調べてみると19日の初日のチケットはもうSoldOutなのです(>_<)

2日目の20日はまだ少しだけはあるみたいだし、アディもセカンドなのでそちらに出演予定だろうし、一応19日着予定で飛行機を調べてみたら(←気が早い?笑)、ANAだと16万ちょいして、高い!!OSとLHだと13万くらいなので、やっぱりここは前回と同じOSかしら?

職場に相談せずにチケットを買おうか真剣に悩み中です。だって、早く買わないと売り切れちゃいそうなんだもん!!!!!!!!!!!


しかし、職場には先日帰ってきたばかりなので言い出しにくいです。



上司に大嘘こいて、
「プレミアに招待されたので行ってきます!」とか、言っちゃおうかしら(爆)
by naonao_vagyok | 2009-11-27 18:22 | ハンガリーミュージカル
<< ソウルのMOZART!のキャス... 1・2月の予定が出ました。 >>