人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動とは

先日のうちの上司との会話なんですが、
「年を取ると(っていってもこの上司40前後です)、人ってあまり感動しなくなるよね~。うちの子供なんか見てると些細なことで感動してるんだけど、大人になってみると「ふーん、そんなもんだよね」って思っちゃって余り感動しないよね。」
と、言っていたのです。

そう言われればそうかもしれないんですが、私たちのように舞台が好きな人間にとっては、舞台を見るときに感動するので、普通の人よりは感動しやすいのかなぁ~?って思ったり。

ただ、私だけかもしれませんが、空を見上げてキレイな夕焼けや朝焼け、キレイな青空、などなどにも感動することがあります。

みなさん、どうなんでしょう??


っていうか、もしかして自分が子供なだけ?!
by naonao_vagyok | 2009-12-06 22:23 | 日記
<< 韓国のMOZART!のチケット... Rudolf の感想 >>