人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の観劇記録

もう今年も終わりですね。

今年も嫁にいけなかった私ですが(笑)ハンガリーには2度行きましたね(笑)

それでは今年の観劇記録でもUPしようかと思います。

1月
ハンガリー ヴィルトーゾ室内オーケストラ ニューイヤーコンサート見たことある顔のおじ様が舞台に出てきてビックリしたコンサートでした。

2月
わざわざ韓国までいってフランスチームのR&Jを3回見ました。とてもよかったです。ちょっと本場で凱旋公演見に行きたくなった(笑)

東京までAltar Boyzを見に行ったのですが、思った感じと全然違ってがっかりだった作品。うーん、ハンガリー版を見に行きたいです。

3月
どうしてもハンガリー版R&Jを見たくて発作的に行った旅行(笑)
なんとR&Jを4泊6日で6公演見てきましたよ♪

5月
突発でヤフオクでチケットをGETして、宝塚にエリザを見に行きました。

6月
シルクドソレイユのコルテオを観劇に入れるか悩むんですが、私的にはツボだったので入れてしまいます。これを3回見に行ってます。

そして、またもや韓国に行き、三銃士を1回見てます。

10月
ハンガリーで真夏の夜の夢を2回。
ウィーンでRudolfを1回

11月(っていうか、10月の続きなんですけどね:笑)
ハンガリーでオペラ座の怪人を2回
R&Jを2回

12月
これまた突発的にヤフオクでチケットをGETして宝塚にカサブランカを見に行ってきました。

以上です!!

2010年もハンガリーに2回は行きたいな♪
by naonao_vagyok | 2009-12-31 23:49 | 日記
<< REBECCAのCM 東京→ハンガリーに直行便!! >>