人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBECCAのCM

私が住む町、名古屋でもハンガリーと同じ月の3月にREBECCAが中日劇場で上演されます。

笑いに行くために見に行くか悩んでるんですが(笑)、笑うためだけに高いお金を払うのがイヤで・・・(爆)

だって、絶対おもしろいハンガリーなんて一番いい席で見ても3千円とかなのに、どうして13000円もするんだろう・・・。
B席でも7千円で高いし、あまりいい席じゃないしさー。

あ、公式HPに画像がついてるわ。(コチラ

い・いかん、笑える(爆)



で、今日我が家でくつろいでたらテレビから聞き覚えのある曲が!!って思ったら、中日劇場のレベッカのCMだったんだけど、名古屋人の誰があんなCM見てチケット取って見に行くんだろう??

あ、Youtubeに画像があったわ♪

by naonao_vagyok | 2010-01-06 21:17 | 日本ミュージカル
<< 飛行機 2009年の観劇記録 >>