人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・4月の予定が出た!!

待ちに待った3・4月の予定が出ましたよ♪3月のREBECCAについては、まえから調べていた通りでした。(こちら

チケットの発売は、25日からみたいです。(こちら

キャストが一部ビミョーな気がする・・・。気のせい?(こちら

"Én" : Szinetár Dóra / Vágó Zsuzsi
Maxim de Winter : Bereczki Zoltán / Szabó P. Szilveszter
Jack Fawell : Mészáros Árpád Zsolt / Bálint Ádám
Mrs. Van Hopper : Szulák Andrea / Náray Erika / Felföldi Anikó
Frank Crawley : Földes Tamás / Pálfalvy Attila
Mrs. Danvers : Janza Kata / Polyák Lilla / Nádasi Veronika
Beatrice : Nádasi Veronika / Janza Kata / Füredi Nikolett
Ben : Pirgel Dávid / Sánta László
Julyan ezredes : Jantyik Csaba / Dézsy Szabó Gábo
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

主人公2人のファーストが、実の夫婦・・・。ま、いいけどね。3年ぶりのDóraちゃんの生舞台、楽しみです♪

マキシムとフランクの年が離れてないかい?でも、最近JUMIさんから聞いてビックリだったのがPálfalvy Attilaさんが実は31歳・・・。それならマキシム役者2人が30台なのでいいと思うのですが、Tamasパパは離れすぎてる気がする・・・。年の差のある友人?

ダンヴァーズ夫人が3人いるのでまんべんなく全員見たいよー!!でも、8回見る予定なので、順番にいっても誰か一人は2回しか見れないかな。

BenのPirgel Dávidは見れるのがとても楽しみなのですが、Sánta Lászlóは・・・どんな仕上がりになるんでしょうね?

あとは、Oláh Tiborが出るのがちょっと嬉しい♪



話は変わるのですが、4月にプレミアのあるMadame Pompadour というオペレッタに、Homonnayさんが出るんですね~(こちら)うぅ、ちょっと見たいぞ!!
by naonao_vagyok | 2010-01-21 17:43 | ハンガリーミュージカル
<< スーツケースメモ 2月のソウル >>